お知らせ

甲子園選抜大会出場への支援金のお願い

同窓会員の皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 日頃は何かと中京大学附属中京高等学校同窓会へのご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、母校中京大中京高校硬式野球部は第93回選抜高等学校野球大会に出場することとなりました。2年連続32回目、夏の全国高等学校野球選手権大会を合わせますと60回目の甲子園出場となります。この間、春夏を通算して甲子園133勝、さらに優勝11回を誇る栄光を育んで参りました。これもひとえに皆様方のお力添えによるものと、深く感謝いたしております。
 今大会も校訓「真剣味」を心に刻み、一戦一戦ベストを尽くす所存でございますので、何とぞご支援の程お願い申し上げます。
 つきましては、甲子園での硬式野球部の活躍を物心両面から支援すべく募金活動を始めさせていただくことになりました。
 時節柄、色々と出費が嵩む折とは存じますが、募金の趣旨にご理解、ご賛同いただき、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

◎甲子園出場募金《第93回選抜高等学校野球大会》

 同窓生  1口  5,000円

※口数にかかわらず任意の金額もありがたくお受け致します。
※募集期間  2021年3月1日~2021年4月30日
※下記支援金サイトより「梅村学園100周年記念寄付金」にて手続き願います。
 なお、寄付項目として、「中京大学附属中京高等学校『第93回選抜高等学校野球大会』への支援金」をお選びください。
※寄付金に対する税制上の優遇措置を受けることができます。詳しくは、下記支援金サイトでご確認ください。

支援金サイト
https://kifu.umemura.ac.jp/