お知らせ

【お知らせ】愛知県各市町村授業料補助のお知らせ

愛知県内の以下の市町村より、授業料補助事業のご案内が届きましたので、本日担任の先生を通じて各生徒に配付致しました。
以下の通り、市町村により申請方法が異なりますのでご注意下さい。

【ご注意】補助の対象とならないご家庭にも一律でご案内を配布しております。補助の条件は各市町村によって異なります。お配りしたご案内にて詳細をご確認頂き、該当する場合にのみご申請頂きますようお願い申し上げます。

○小牧市・東浦町・長久手市・東海市・東郷町・半田市・あま市・北名古屋市・犬山市・稲沢市・蒲郡市・知立市・阿久比町・岩倉市・知多市・扶桑町・豊川市・津島市・瀬戸市・岡崎市・大口町・豊山町・美浜町・南知多町・一宮市...提出前に学校証明が必要になります。必要事項を記入し、事務センターにて証明を受けた後、各市町村の役所にご提出下さい。

●西尾市・江南市・尾張旭市(※)...学校での取りまとめを致しますので、10月19日(金)までに学校事務センターにご提出下さい。上記の提出期限を過ぎてから申請を希望される場合は、各役所へご持参下さい。

(※)尾張旭市は多子加算を希望する場合、保険証の写しの添付が必要です。

◇豊明市・愛西市...学校発行の在学証明書(証明料100円)が必要になりますので、事務センターで申請をお願い致します。

◆みよし市・豊田市・安城市・刈谷市・幸田町...事前の学校証明は必要ありません。必要事項を記入し、各役所へご提出下さい。

上記市町村にお住まいの方で、書類を受け取られていない方がいらっしゃいましたら、事務センターまで至急お申し出ください。

市町村から直接ご案内が届く場合もございます。重複してお渡ししている場合は、本校からのご案内は破棄して頂いて結構です。

お問い合わせ・ご連絡先:事務センター 高木 052-761-5311