部活動

【esports部】招待試合に参加

3月26日(火)に記者会見を行い、各社メディアの方が取材に来校されました。

alt

その後、3月30日 (日)に行われた「東海テレビ主催 乱(LAN) by Nagoya e-sports Festival」に招待して頂き、プロゲーマーの人たちが混ざるトーナメントに出場しました。結果は3-6と経験、実力の差を感じるとともに、大きな会場での空気や緊張感を直接、肌で感じる良い機会となりました。

alt

また、4月7日(日)にも「NTT docomo presents 東海地区eスポーツ学生ウイニングイレブン選手権」招待していただき、プロゲーマーのKaraageさんとエキシビションマッチを行いました。相手がプロということもありハンデをたくさん貰い、3-3で引き分けることができました。

alt

各社メディアの方、プロゲーマーの皆様から気にかけてくださり、アドバイスをいただきました。
新入生も入学してきたので、新しい部員とともに良いスタートを切れるようにし秋に行われる茨城国体を目指していきます。

▼附属中京高校がeスポーツ部を創設 高大連携で高みを目指す

https://www.umemura.ac.jp/news/2019/03/e.html
(中京大学のページに別ウインドウで開きます)