お知らせ

【一部変更のご案内】3月20日(金)合格者登校日および27日(金)健康診断について

一般入学試験・帰国生入学試験合格者および保護者の皆様へ

3月20日(金)の合格者登校日につきまして、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、内容を一部変更して実施いたします。

受付、開始時間の変更はありませんが、体育館での全体説明等をなくし、各教室に分かれて(受付順)短時間の説明と写真撮影を行います。1時間程度で終了の予定です。

また、3月27日(金)の2回目の登校日については中止といたします。

何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

・提出書類について

当日受け取った書類の中から、1)芸術科目選択希望調査用紙、2)PTA活動経験調査用紙、3)写真掲載許諾確認書、4)教科書購入手続書類に、必要事項を記入して提出していただきます。芸術科目は、音楽・書道・美術から第一希望と第二希望を選択していただきますので、事前にお考え下さい。

・注意事項

1)受付で受験票または合格通知書を提示して下さい。

2)できるだけマスクを着用してご来校下さい。また、入館時のアルコール消毒にご協力下さい。

3)写真撮影用に白のYシャツを着用または持参でお越し下さい。

4)接触する人数を少なくするため、保護者は1名のみでご参加下さい。

5)3月27日(金)の2回目の登校日は実施しません。

お問合せ先:中京大学附属中京高等学校 入試広報部 052-761-5311