お知らせ

【連絡】中京大中京 新学期当初の行事について

 現在のところ、名古屋市はコロナウィルス感染拡大警戒地域ではないことや、学校教育の重要性を踏まえ、最大限の感染症対策を講じながら教育活動を再開する予定です。取り急ぎ新学期当初の行事についてご連絡致します。

【4月6日(月)】 入学式 1年生登校(2・3年生は休校)

【4月7日(火)】 始業式 1・2年生登校(3年生は休校)

 2年生・・・8:30までに登校(新学年旧クラスの教室 例 旧1C⇒新2C)

 1年生・・・9:30までに登校

 ※昼食は不要です

【4月8日(水)】 始業式 3年生登校(1・2年生は休校)

 8:30までに登校(新学年旧クラスの教室)

 始業式後、ベネッセ記述模試を実施。(クラスター感染環境を作らないよう実施します)

 ※午後までかかるので昼食を持参して下さい。購買は営業していますが、パン程度の販売です。

【4月9日以降】 授業再開の予定ですが、実施については、クラスター感染環境を避けることを最重要視した方法で行います。詳細は改めて始業式に書面にてご案内致します。

 再開にあたり本校といたしましては、手洗いや咳エチケットの徹底、教室の換気、近距離での会話の発生を避ける工夫などの感染症対策を実施致します。生徒の皆さんにおきましても、マスクの着用、毎朝の検温と健康観察等、対策をお願い致します。

 今後も変更等がある場合には、随時「きずなネット」や本校ホームページでご連絡致しますので、そちらでご確認いただき、個別のお問い合わせはご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。