お知らせ

【連絡(変更あり)】中京大中京 4月13日(月)以降の対応について 4月10日12:50現在

中京大中京 4月13日(月)以降の対応について(変更あり)4月10日12:50現在

本校では生徒の出校について、以下のような対応に変更させていただきます。

1 臨時休校期間を5月6日(水)まで延長します

2 設定されていた4月13日(月)、14日(火)の出校日を中止とします

※出校日に予定されていた課題、文書の配布については、来週中に郵送にて各ご家庭へ発送いたします。

また、「スタディサプリ」でも課題の指示や諸連絡を行っていますので必ず定期的に確認をしてください。

1年生のご家庭には返信用封筒にて返送していただく書類(高等学校就学支援金に関わる書類)があります。

 郵送物の中に返信用封筒を同封いたします(簡易書留でお送り頂くので必ず郵便局にて発送してください)。

単位認定型先行授業(先行授業)は全て中止となりました。(3年生受講予定生徒)

今後も変更等がある場合には、随時「きずなネット」や本校ホームページ新着情報でご連絡いたしますので、そちらでご確認いただき、個別のお問い合わせはご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

※休校措置に伴い図書館業務も停止しています。通常、本校在校生の保護者の方も利用可能(平日10時~15時)ですが、休校期間中は利用ができませんのでご承知おきください。