お知らせ

【お知らせ】諸連絡(発送のお知らせ等)4月14日(火)15:15

全校生徒の皆さんへ

13日、14日に予定していた出校日に配布予定の課題、連絡予定の文書等を本日郵送にて発送しました。

最初に封入されたものが全てあるかを各自確認し、課題等に取り組んでください。

「スタディサプリ」でも課題の指示や諸連絡をしていますので定期的に確認をしてください。特に「スタディサプリ」を用いて回答の返信が必要なものは確実に行ってください

※※【重要】1年生保護者の皆様へ※※

就学支援金関係の書類等を返送していただく返信用封筒を同封いたしました。「簡易書留」扱いですので必ず郵便局の窓口にて手続きをしていただきますようお願いいたします。

始業式で配布いたしました緑色の封筒に、クラス・出席番号・氏名を記入の上、必要書類を入れ、二つ折りにして返信用封筒に封入してください

※次回の郵送は4月27日(月)の発送を予定しています(全学年)

今後も連絡、変更等がある場合には、随時「きずなネット」や本校ホームページ新着情報でご連絡いたしますので、そちらでご確認いただき、個別のお問い合わせはご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。