お知らせ

【お知らせ】中京大中京 5月21日(木)、22日(金)の出校日について

本校では以下のように出校日(1時間程度)を設定いたします。

5月21日(木)クラスの出席番号がの生徒

 ※登校時間 1年生 10:00 2年生 11:30 3年生 13:00

5月22日(金)クラスの出席番号がの生徒

 ※登校時間 1年生 10:00 2年生 11:30 3年生 13:00

連絡①「マスク着用について」

 出校日にあたり、学校としましては手洗いや咳エチケットの徹底、教室の換気などの感染症対策を実施いたします。生徒の皆さんも、登下校時も含め、マスクの着用を徹底してください。

連絡②「提出物について」

 出校日に全学年共通で4月の出校日で配布した「到達度テスト」を回収します。その他の提出物については、スタディサプリやG Suite(Classroom、GMail)などの指示を確認してください。

連絡③「今後の予定について」

 授業再開を含め、今後の対応についての文書を出校日にお子様へ配布します。

連絡④「担任との個別面談について」

 5月21日(木)から順次希望生徒を中心にクラス担任との個別面談を実施していく予定です。クラス担任の先生からの指示に従ってください。

今後も連絡や変更等がある場合には、随時「きずなネット」や本校ホームページ新着情報でご連絡しますので、そちらでご確認いただき、個別のお問い合わせはご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願いします。