お知らせ

【お知らせ】学校再開及び今後の予定について(詳細)

中京大学附属中京高等学校の学校再開及び今後の予定について

本校では、学校再開及び今後の予定について6月1日(月)より以下の要領で学校を再開いたします。昨日時点では21日22日の出校日に文書でお知らせする予定でしたが、本日お知らせすることと致しました。

1 令和2年6月1日(月)より学校を開始します。ただし、学校内での生活においてクラスター感染環境を避けることを最重要視するため、12日(金)までは分散登校、15日(月)より全員登校とします。

分散登校の日程は出席番号が

奇数番号生徒

     6月1日(月)、6月3日(水)、6月5日(金)、6月9日(火)、6月11日(木)

偶数番号生徒

     6月2日(火)、6月4日(木)、6月8日(月)、6月10日(水)、6月12日(金)

とし、この期間中は授業終了後30分以内を目安に下校させます。帰宅ラッシュ時間を避け、公共交通機関等での人との接触をできるだけ少なくします。

2 学校生活においては、

① 身体的距離の確保、② マスクの着用、③ 手洗い

の基本的感染対策に加え、教室のこまめな換気や昼食時の注意等、学校としても最大限の感染防止対策を実施します。

3 この期間以前もしくはこの期間中に、生徒および教職員で新型コロナウイルス感染症の疑いのある場合や陽性反応の診断が出た場合は、予定を変更いたします。

4 今後の連絡や予定の変更につきましては、きずなネット、学校HP、スタディサプリ、G Suite for educationを通じて行いますのでご確認下さい。

今後も連絡や変更等がある場合には、随時「きずなネット」や本校ホームページ新着情報でご連絡しますので、そちらでご確認いただき、個別のお問い合わせはご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願いします。