お知らせ

新型コロナウイルス感染症に係る日程変更について

 生徒・保護者の皆様へ

暑さ厳しき折、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より、本校の教育にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 愛知県では1日あたりの感染者が100人を超え始め、名古屋市内でも高校生の感染者が確認されております。本校では8月7日(金)を終業式としておりましたが、愛知県及び名古屋市の状況を受け、下記のように変更いたしますので、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

1 令和2年8月7日(金)の終業式を8月3日(月)とします。
2 個別懇談会は予定通り実施します。生徒の皆さんは懇談会参加以外許可なく校舎への立ち入りはできません。
3 2学期の始業式は8月25日(火)で変更はありません。
4 部活動については当面の間原則禁止とします。
5 生徒の皆さんは、体調管理をし、不要不急の外出は控えてください。また、家族や近親者、または知人に新型コロナウイルス感染症の疑いのある場合や陽性反応の診断が出た場合は学校に連絡をしてください。
6 各種連絡につきましては、きずなネット、学校HP、スタディサプリ、G Suite for education等を通じて行います。

  以上

令和2年7月31日
中京大学附属中京高等学校
校長 伊藤 正男