お知らせ

【中学生の皆様へ】8/28(土)「部活動公開日」中止のお知らせ【イベント中止】

2021年度「部活動公開日」に参加申込いただいた中学生および保護者の皆様へ

愛知県での新型コロナウイルス感染拡大および緊急事態宣言が発令される見込みとなったことを受け、828日(土)に実施を予定しておりました「部活動公開日」については中止とさせていただきます。また、同日の硬式野球部体験練習会につきましても中止とさせていただきます。本校の部活動や生徒たちの様子を見ていただく機会がなくなってしまい、また、楽しみにして下さった中学生の皆様には誠に残念ではありますが、今回の決定について何卒ご了承ください。

今後は、本校ホームページやオープンスクールなどのイベントで、本校部活の活動状況について情報発信していけるよう取り組んでまいります。また、入試に関する情報などもホームページ上で発信してまいりますので参考にご覧ください。

1016日(土)および116日(土)に開催予定のオープンスクールにつきましても、実施内容等を変更して定員制(先着申込順)とする見込みですが(近日中に発表)、9月よりNet申込が開始となりますので、参加についてぜひご検討ください。

急な中止のご連絡となり大変恐縮ですが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたしします。