入試関連

【受験生へのお知らせ】1/25(木)一般入学試験「受験上の注意」および「教室案内」について

受験生の皆様へ

1/25(木)の一般入学試験における受験上の注意事項および試験教室についてご案内します。

以下の項目および試験注意の資料を、事前に確認してから試験会場にお越しください。

・体調不良等については別室で受験していただきますので、事前に中学校を通じてご連絡ください。

・試験当日、公共交通機関の遅延や何らかのトラブル等にあった場合なども、中学校を通じてご連絡ください。

↓↓↓

2024年度一般入学試験ー受験上の注意.pdf

2024年度一般入学試験 教室案内(高校・大学).pdf

※新型コロナおよびインフルエンザ等の対応について

 新型コロナやインフルエンザ等の罹患者は、すべての方が高校会場の別室での受験となりますので、中学校を通じて事前にご連絡ください。試験当日はお車(またはタクシー)での送迎をお願いいたします。来校時は8時頃、お帰りは試験終了後(1315分以降)を目途に、本校の南側通用門(南門)前までお越しください(別添の地図参照)。担当者が試験会場までご案内します。また、本校内に保護者待合所および駐車場はございませんので、周辺の施設等をご利用ください。

2024一般入試_南門案内地図.pdf