同窓会
各種手続き
各種証明書の発行
各種証明書の発行は、個人情報保護のため、ご本人以外への発行はできません。
また、発行手続きと受け取りには、公的な身分証明(運転免許証・保険証等)の提示が必要です。
→ 詳しくはこちら
住所変更の手続き
同窓会報を3月中旬に会員の皆様にお届けします。お手元に届かない方は、卒業後の住所が不明となっている場合があります。
例年転居先不明等で返送された同窓会報をもとに、会員名簿の住所管理を行い住所の削除を行っています。削除した後は変更届けがなされない限り、事務局からの連絡は途切れてしまいます。
住所・氏名・勤務先等、変更された場合は、同窓会事務局にご連絡ください。
また、会報が郵送されていない会員の皆様も、現在の住所等を事務局までご連絡ください。
フォームでの送信
FAXでの送信
「変更届用紙(PDFファイル)」をプリントしていただき、送信してください。
電話での連絡
TEL
052-761-5311
受付時間
平日の9時〜17時
郵送での連絡
宛先
〒466-8525
名古屋市昭和区川名山町122
中京大学附属中京高等学校 同窓会事務局
名古屋市昭和区川名山町122
中京大学附属中京高等学校 同窓会事務局